makito's voice

2002年02月13日
うおおおおお〜〜

  • その男はこう言った。「どうせなら、あのジャガイモと鶏肉の具、入れないでストレートソースにしとけばいいのにな(笑)。」
  • 先日ここに載せたレトルトのカシミール風カレーのことである。ふむふむ同感。で、今朝は打ち合わせで家にヨージローという若者が来たので、鶏肉とじゃがいもをバターで炒めて、買いだめしたカレーを一緒に食べた。よくあるカレー屋の方式のように、具をご飯に載せ、レトルトのカレーをソースとしてかけて食べる。むはは、旨い。旨いぞ〜!ちゅうことで満腹になって珈琲呑みながら打ち合わせしたら実によいアイデアが出た!すーばらしい!
  • くっそ〜〜〜!俺はこんなことでなにをグジグジ考えておるのだ。しっかりせい!あ〜、だれか呑みに連れてってくれ〜、でもスケジュールが空いてない〜(笑)